「全自動パズドラロボ作ってみた」を見て、衝撃を受けました。やってる人はいるだろうと思ってはいましたが、実際に見せられるとなんともいえない気持ちに。

robot
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28160788


そして、めちゃくちゃ全自動パズドラロボが欲しい元金融OLです。

とはいってももちろんパズドラではなく、炎舞の英傑や剣閃イベント用のロボが欲しいです。
パズルの解読ができるんだから、英傑や剣閃の動きなんて簡単に記憶できますよね?

でも、これを作った広島工業大学の人、逮捕されちゃいました。

ニュースで知って、「こんなのあるんだー!」って思った人もいるけど、この人は動画上がってるし、捕まっちゃったけど、ひっそりこんなロボ作って、クエスト自動ですすめちゃってる人が実はたくさんいるんだよ。

ってことを考えると、自分で血豆ができるほどタップしまくるのがバカらしくなる・・・

英傑イベとか楽しければ良いと思うけど、ただただ苦痛だけどアイテム欲しいからやってる人は本当に時間の無駄だと思う。とっととSGガチャやって、強い武将集めて、それからイベントやれば、イベントもサクサクすすむから、宝玉も勾玉も使い切れないくらい余ってきますよ!

そういえばちょっと前、両兵衛手に入れたので、すぐに余ってた勾玉と数珠使って、すぐに両兵衛をレベル30まで上げちゃいました。

ということができるので、戦力200万以下の人は先に戦力200万以上にすることを頑張った方が、炎舞がより一層楽しいですよ。

とはいっても、無課金で総戦力150万以上の人もたくさんいて、すごいなって思います。その集中力と根性と時間を投資に向ける方が良いと思ってしまいます。投資には種類があるので自分に向いてる投資商品を見つけるのがおすすめ。

FXは集中力と根性と時間が必要なので、炎舞の英傑と剣閃イベをロボットのようにもくもくとできる根性と時間がFXにもってこいだよ!

▼ さぁ!炎舞のイベント頑張る集中力と根性をFXに向けてみよう!
「FXってどうやるの?」は、ココで解決できる >>



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゲーム ブログランキングへ