元金融OLのFX・戦国炎舞ブログ

元金融OLの日常(主に戦国炎舞)を綴るブログでございます。
たまにFXのことについても気が向いたら更新しますw
本拠地: http://fxg.jp/

馬鹿軍師

馬鹿軍師、新人炎舞ユーザーにドヤ顔で間違った情報を教える 


我が連合の馬鹿軍師、色々やってくれるんだけど今回もまたまた…(;´Д`)

うちの連合に戦国炎舞の新人さんが入ってきました~ヘ(´ー`*)


…が!馬鹿軍師がめちゃくちゃ調子のっててウゼェwwwww


馬鹿軍師 「 S連合は初めて^^?色々学ぶことあるからね、Sまでいくとさ 」 ← この時点でうぜぇw ミサワかよ

新人さん 「 そうですねー。足手まといにならないか心配なんですけど…応援連打で頑張りますね!」

馬鹿軍師 「 はーい^^ なんかあったら何でも聞いて、軍師だしみんなに頼りにされてるからさw (ドヤァ)」

馬鹿軍師 「 あ、連合作戦、新人さんにも分かりやすくスキルのこと追加したから!合戦中とか分からなくなったら作戦見なおして^^ (ドヤァ)」


ふーん。
馬鹿軍師、以外と優しいね。調子にのってるのは鼻につくけど…。

最初ってスキルの名前と効果が一致しないもんね、あると便利だよね。
確認してみるか











20160209_8


おー。
しっかり書いてるね!

…え?

え???


20160209_9

 
お前何年 炎舞やってんだよ!!!

玉砕したら死ぬのかよ!!wwwwww



しかも不惜身命はHP減らねえよ!wwww

指摘して書き直してもらいました。
(本当にルールが分からないのかと思ったけど、さすがに書き間違いだったようで一安心)


今日も馬鹿軍師は元気に連合掲示板で誰も反応してくれない独り言を投稿しつづけています。


>>> 目指せ戦国炎舞で総戦力200万!両刀持ちダブルで総戦力200万越えの元金融OLが教える総戦力の上げ方

>>> FXでSG貯めよ♪ 元金融OLのガチャ資金源



【悲報】馬鹿軍師、剣閃乱舞の手紙を交換し忘れて絆ポイント大量にもらう

うちの馬鹿軍師から悲しいお知らせが…w

なんとクリスマス剣閃乱舞の手紙の交換をしわすれていたようで、すべて絆ポイントに変わったようですwwww
絆ポイントいらねーwww


20151225_4


イベント頑張ってたのにwww
更にイベント最終日には終わる時間4時だと勘違いしてSSR10%ガチャ券を逃すというwww


20151225_5


まぁ終わる時間勘違いは炎舞あるあるだよね…w

残念ながら、馬鹿軍師はあんなに頑張ったクリスマス剣閃乱舞はさんざんな目にあったようですw
こうならないようにみなさんイベント終わる時間の確認とアイテム交換はおはやめにw


クリスマスってSSR出やすいとかあるの!?連合メンバーがSSR出しまくり

連合情報見てたら連合メンバーが続々とSSRカード引いてるんだけど…!


20151224_6

↑ 12月24日の連合情報

なんかやたらSSRが出てるような…(((´ω` *)(* ´ω`)))

もしや運営からのクリスマスプレゼント!?笑
眉唾ものだけど、クリスマスだとSSRが出やすいなんて事あるのかしら(((=ω=)))???

わたしもひいたけど、レジェンドガチャ10連回したらSSR2枚出てきたよ(○・∀・)ノ笑


20151224_7

この演出からの天使→キラキラのクリスマスツリー。


20151224_8


コスト19北条綱成とコスト18井伊直政のSSR2枚げっと(((´ω` *)(* ´ω`)))
井伊直政デッキにいれてたから進化させよ∑d(*゚∀゚*)


合戦後、ハゲネタをイジられるの巻

20151216_4



私の連合は馬鹿軍師の命令により、アイコンを全員南部に揃えないといけませんwww

たまに合戦後に「アイコンやばいですねw」とか、「ハゲの連携プレイ」とかっていじってくれるんだけど、この前合戦した盟主さんにも散々イジられたwwww


※ 下から上に新しい内容になっています




太陽拳とか言われたwwww


太陽拳
全身の気を発し発光する新鶴仙流の目くらまし技。攻撃力はなく、技自体はそれほど難しくはなく、最初に使用した天津飯以外にも悟空やクリリンなども使用す る。サングラスを使用している者には効果がない。視界を封じる技のため、戦闘力の差の影響を受けることなく使うことができる。実用性が高く、作中では主に 撤退の際に多用されている。失敗例としては天津飯戦にて悟空が亀仙人のサングラスで防いだ時のみ。

wiki引用

コメント返したら、すかさず眩しくて読めませんとかwww
結構フレンドリーな人でおもしろかった( ´ⅴ`)ノ

たしかこの時の合戦て、お互い応援無しの前衛こっち4人、太陽拳連合は3人だったのかな?
戦力的にはこっちの方が断然有利だったから軽く勝てるかと思ったけど馬鹿軍師が奥義はどうするだとか「攻撃して!」→攻撃して退却させる→馬鹿「あ!やっぱやめて!」→馬鹿「あーぁ…」っていうウザい状況になってたんだよねwww
謎に接戦だったw


そういえば、太陽拳ってハゲしか使えない技なのかと思ってたらwiki見て知ったけど悟空も使うんだね!?
ドラゴンボール毎週アニメで見てたのに全然覚えてないや(((=ω=)))


20151218_2

連合メンバー紹介

今日は、我が連合仲間を紹介しようと思いまーす( ´ⅴ`)ノ

20151216_4
↑ハゲ軍団見つけたら声かけてねwww


全員リア友で固めたメンバーで、学生時代の同級生だったり、FXセミナーで知り合った投資仲間だったりとカオスな人員構成となっております( ´ⅴ`)ノ


我が連合のイカれたメンバーを紹介するぜ!


ポジション前衛後衛
20151215_4

あだ名: 馬鹿軍師
その名の通り馬鹿な軍師。
かなりぶっ飛んでおり、「逆転しないようにして!→自分の攻撃で逆転する」、「合戦真面目にやって!→合戦中にガチャ引いてるのを連合情報でバレて怒られる」などのお前が言うなを体現したような人。
愛すべき馬鹿なのか、なんだかんだ軍師のポジションを継続してやっているが8割言う事は聞いてもらえない。


ポジション前衛
20151215_4

あだ名: 炎舞廃人
一時期、鬼のように課金をしていた課金中毒者。
私がFXを始めたばかりの時に仲良くなった子。投資の腕前はなかなかで、月に数百万稼ぐ時もあるとか…。
もちろん我が連合の無双。
ご自慢の札束デッキでMVPとりまくるものの、玉敵が致命的に苦手らしい。
合戦で負けが続くとガチャを死ぬほど回しだす。


ポジション前衛
20151215_4

あだ名: 脳筋女子
やたら凶暴。言葉を発したかと思うと「攻撃していい?」「攻撃したいんだけど」
攻撃スピードがめちゃめちゃ速いので指を連打用に魔改造しているのではないかと、連合内でひそかに囁かれている。


ポジション前衛
20151215_4

あだ名: ぷぷぷさん
我が連合の総戦力ナンバー2。
炎舞廃人のFXトレーダー仲間の1人らしい。
デッキによっては無双になる事もあるので、結構課金している様子。
基本無口で淡々と前衛をこなしている。
馬鹿軍師と連合メンが言い合いしていると「ぷぷぷ(笑)」という一言だけ書いて後はずっと無言の謎の人。(恐怖)


ポジション後衛
20151215_4

あだ名: 卒業詐欺
「そろそろ炎舞生活も終わりかも~。運営にも納得いかないし。。炎舞もう卒業します(><)」と1ヶ月に必ず1回は卒業詐欺を仕掛けてくる。
もちろん未だに連合に在籍しているし合戦参加率も高い。


ポジション後衛
20151215_4

あだ名: 応援職人
職人と言いつつ参加は不定期。生粋の応援好き。
炎舞プレイ暦2年以上と連合メンバーの中では1番炎舞暦が長い。
FXのセミナー行きまくってたときに話しかけられて仲良くなった(○・∀・)ノ
最近はFXだけでなく株にも手を出し始めた模様。


以上が私の連合の愉快な仲間たちですヾ(o´ェ`o)ノ
メンバーが増えたら随時更新していきますw




元金融OLのマイホーム
記事検索
  • ライブドアブログ